INTRODUCTION

ご挨拶

 この度は当サイト、ZEROの趣味の部屋にご来訪いただきありがとうございます
私、管理人をしておりますzeroと申します。以後お見知りおきを
 

このサイトは?

 2002年、ウイニングポスト5日記としてスタート
その後は長期間の更新放棄と復活を繰り返し現在に至る( ノ∀`)
基本的に管理人の趣味であるテレビゲームに関する情報を公開していこうと思います。
更新は不定期になると思いますが、末永くお付き合いいただけたら幸いです。

尚、現在はPCのハードディスククラッシュの為、復旧作業中です。
ぶっちゃけバックアップなんざとってません(゜Д゜)y─┛~~
 

 推奨環境

 画面サイズ1024×768  フォントサイズ中を基準に作成しています。
 

注意事項

 当サイト内の掲示板、日記などの会話は個人的な発言です。
これらの文章で受けた不利益は保証できません。

当HP上のデータ、ファイルなどの無断での転載、掲載はご遠慮ください
 

 掲示板利用

 誹謗中傷、荒らし、商用目的の書き込みはご遠慮ください。
それらの書き込みは管理人の判断により無断で削除することがあります。
 

 LINKについて

リンクは自由です。事前事後を問わず連絡は必要ありません。
ファイルの入れ替えなど行う事がありますのでリンクするページはトップページにお願いします 

バナーが必要な場合は↓をお使いください 





戻る

_______________________

Copyright (C) 2002-2009 ZERO All rights reserved(since 2002.2.28)
HOMEに戻る
inserted by FC2 system